人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるプチhouse

カフェ風に・・・・

オイルステインを失敗したキャビネ・・・。
どうせならと挑戦したくて躊躇していた赤にペイントすることにしました。

カフェ風に・・・・_d0117945_15133812.jpg


早速昨日完成したばかりの庭に新聞紙をひいてペイントし始めました。
目指すはパリのカフェ。
ビビットな赤って子供のころのおもちゃ箱みたいです。
塗りながらわくわくしています。

カフェ風に・・・・_d0117945_1517166.jpg


完成!!!
ナチュラルテイスト好きの私にしてはかなりの大冒険でした。
ちょっと強いかな???
だめなら最後は白にすればいいやって気持ちです。
キッチンだからこそこういうポップな雰囲気もOKです。

カフェ風に・・・・_d0117945_15201235.jpg


リビングからみたところです。
見慣れるとかわいく思えてきました・・。
これに似合うかわいい雑貨も飾りたくなってしまいました。

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
by daidai-pink | 2007-06-04 15:26 | インテリア
<< 雨上がりの庭 庭づくり3日目 >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。

by daidai-pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31