人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるプチhouse

あれれ・・・?

 3年ぐらい前に雑貨屋さんで買ったかわいい黒板。
 いつか子供の部屋のドアに名前を入れて飾ろうと思ってました。
 でもうちの子は超怖がり・・。
 夏休みに見た怖い番組が忘れられず、朝の歯磨きも一人で出来ません。
 遠くから
 「お母さ~ん、お母さ~ん。」
 と返事をするまで叫び続けます・・。
 当然、一人で寝ることも出来ず
 「ずっとずっと、お母さんがおばあちゃんになっても一緒に寝る。」
 と言ってくれます。かなり本気で・・。
 

 
あれれ・・・?_d0117945_228592.jpg


 当分1階の部屋は私と子供の寝室になりそうなので子供に名前を書かせました。
 まず、紙に見本を書こうとしたら
 「僕、書けるから!」
 と、自信満々。でもでもなんか変。Sが逆やん・・。
 一応これでも英語に4年通ってるんです・・。
 まっ、いいか。
 うちの子らしいし、かわいいのでこのまま残しておきます。
 
by daidai-pink | 2010-09-23 22:17 | 日々のこと
<< お久しぶりです・・・。 >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。

by daidai-pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31