なちゅらるプチhouse

カテゴリ:玄関ホール( 2 )

ぷちChristmas!

d0117945_002912.jpg


1Fホールもちょっと変えてみました。
太陽が低くなってきたので午後からは玄関まで陽が入り明るいです。
少しだけクリスマスバージョン。

d0117945_031246.jpg


旦那の妹が作ってくれました。
毎年飾ってます。
うちは茶、白がメインなので赤がはいるとぐっとかわいくなります。
見ているだけであったかいです。
[PR]
by daidai-pink | 2007-12-01 00:08 | 玄関ホール

玄関ホール

d0117945_14301171.jpg
玄関ドアを開けると南の庭まで視線が広がります。
引っ越す前のマンションは北玄関で薄暗く昼間でも電気が必要でした。
おまけに狭い!!
明るく広い玄関は私のあこがれでした。
初めて訪れる友達はドアを開けた瞬間みんな「わ~素敵!」と言ってくれます。
靴箱は作らずに変わりに1坪ほどのシュークロークを作り靴や掃除道具、ガーデン道具、灯油などの収納に大活躍です。もう少し広くてもよかったかな。
玄関ホールは広めです。
棚をつけてお気に入りの雑貨をたくさん飾ってます。
幅1メートル下から天井までの大きな鏡をつけて、毎日体型チェックしてます・・。
子供はよくこの鏡の前で踊っています。
この鏡のおかげで北玄関ですが明るく開放的なホールになります。
d0117945_143138.jpg

[PR]
by daidai-pink | 2007-04-17 14:38 | 玄関ホール



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31