なちゅらるプチhouse

カテゴリ:1Fトイレ 洗面所 お風呂( 2 )

ビン

d0117945_14243167.jpg


洗面所はシンプルにすっきりを心がけています。
ちょっと変えてみました。
洗剤が入っているパッケージが好きじゃなくずっとビンを探していました。
お気に入りの雑貨屋さんに行ったら深くてかわいいビンがあり気に入って
しまいました。

d0117945_14291058.jpg


見た目もさわやかです。
でも今度はピンクのカップが目立ってしまいました・・・。
これに合う木のものを今度は探してみよっと♪

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by daidai-pink | 2007-06-12 14:33 | 1Fトイレ 洗面所 お風呂

1Fトイレ 洗面所 お風呂

d0117945_1944656.jpg

1Fトイレはタンクレスにしました。
さわやかな空間にしたかったのでシンプルです。
クッションフロアもグレーとホワイトのマーブル模様です。
汚れも目立ちませんので結果的にこれにして良かったです。
やはり白は清潔感があります。

d0117945_19192046.jpg
d0117945_19195018.jpg
d0117945_19202180.jpg



洗面所はホテルライクのようにしました。
トイレと同じくクッションフロアはマーブルです。
賃貸によくあるような既成の洗面カウンターにしたくなかったのでここはこだわりました。
INAXの洗面ボールでカウンターを造作してもらいました。
カウンター下はポールを付け気に入った布をミシンで縫い取り付けました。
見せたくない掃除用品やストックなどを収納しています。
左の洗濯流しでは子供の上靴や汚いものの下洗いをしています。
子供が胃腸風邪になったときは大活躍でした・・・。
鏡と棚は雑貨屋で購入したものを取り付けました。
おかげで既製品よりも安くできコストダウン出来ました。
洗面所、お風呂はとても明るく気持ちの良い場所です。
やはり洗面所は明るくないと気分が滅入りますよね・・・。
[PR]
by daidai-pink | 2007-04-23 19:24 | 1Fトイレ 洗面所 お風呂



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31