なちゅらるプチhouse

タブトラッグス



d0117945_20471427.jpg


我が家のリビングです。
子供のおもちゃであふれかえってます。
男の子なのでブロックやポケモン、恐竜、カブトムシ・・・など見せたくないもの
ばかりです。
増える一方でどうしたものかと悩んでいたところいいものがありました。
タブトラッグスです。
ゴムのバケツで色もカラフルなものまでたくさん選べます。


d0117945_20492767.jpg


色もサイズも悩むこと2週間。
こちらはMサイズのバニラとグリーンです。
見事におもちゃがポイポイ入ります。
来客のときはリネンの布でもかぶせれば気になりません。
Lサイズのレッドとバニラもありますが5歳の子供が余裕で入れます。
絵本とか入れたいのですが子供が気に入ってしまって今日も入って遊んでます。
レッドは画像でちょっと色がきついかなと思いましたが実物はとってもかわいい!です。
また機会がありましたらアップしたいと思います。
[PR]
by daidai-pink | 2007-09-06 20:56 | インテリア
<< アンティークのアルミ小物入れ 夏の庭 >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31