なちゅらるプチhouse

赤大好き♪

天気予報ではくもりだったのにぴーかんのお天気の中自転車で15分かけて
雑貨屋さん兼お花屋さんのカラカランに行ってきました。
ここもとっても素敵でお気に入りです。
ちょっと古ぼっちい雑貨がたくさんあります。

d0117945_161306.jpg


今日の戦利品です。
なんと合計770円です。
うしろの赤いのは黒板になっているのでひとつは玄関の表札代わりにポテトボックスの
上にも飾ろうかなあ・・・。
もうひとつは子供が大きくなって自分の部屋をほしがったときに子供の名前を書いて
ドアにかけようかなあって想像しながら買い物してきました・・・・。
最近、赤がかわいくて仕方がないです。
小物もついつい赤をチョイスしてしまいます。

d0117945_1655922.jpg


オリーブはテレビの上に飾ってみました。

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by daidai-pink | 2007-06-19 16:10 | インテリア
<< 星の王子様 ナチュラルキッチンで・・・・ >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31