人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるプチhouse

アンティークチェア

アンティークチェア_d0117945_14393324.jpg


近所にイギリスアンティークの雑貨や家具でいっぱいのお店があります。
とっても素敵なものがたくさんあるのですがお値段も高すぎていつも見るだけでした。
先月、イギリスに買い付けにいったそうで早速、見に行ってきました。
一目ぼれしたスクールチェアです。
子供用ではなく大人用です。
写真では分かりづらいですがかなり大きいです。
ペンキの剥がれ具合もツボを付いています。
お値段もエッ?てぐらいお値打ちだったので2脚購入しました。

アンティークチェア_d0117945_14442639.jpg


ひとつはリビング、もうひとつは玄関ホールに飾ってます。
だんだんミニマムになりつつある我が家です・・・。

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
by daidai-pink | 2007-06-16 14:47 | インテリア
<< ナチュラルキッチンで・・・・ ディズニーランド >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。

by daidai-pink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31