なちゅらるプチhouse

リネン♪


d0117945_1544059.jpg
d0117945_1534442.jpg


リネンの布をミシンで縫ってクロスを作ってみました。
1度洗いにかけてみました。
このキャビネ白いキッチンの中でちょっと赤がきつかったのですがアンティークっぽい
色味のリネンで少しやわらかい空間になりました。

d0117945_1582314.jpg

d0117945_1584653.jpg


中が丸見えだったポテトボックスにもあまったリネンをかけてみました。
なかなかいい感じです。
リネンは洗うたびにくたっとしていい味が出るのですが縮んでしまうのが難点です。

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by daidai-pink | 2007-06-08 15:13 | インテリア
<< ビン 雨上がりの庭 >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30