なちゅらるプチhouse

オリーブ

d0117945_1353277.jpg

d0117945_13532857.jpg


庭のオリーブもこのところの陽気でぐんぐん育っています。
背丈は180センチぐらいはあるでしょうか。
今まではウッドデッキの上に置いてキッチンやリビングからの眺めを楽しんでいたけど
玄関ホールからちらっと見えるのもいいかなと思いちょっと移動してみました。
オリーブって置くだけでセンス良く見えるから不思議です。
原田知世さんが出ているブレンディのCMのような庭があこがれです。


d0117945_1422487.jpg

このサインボードもかわいいです。
シャビーな感じで気に入ってます。

最後まで読んでくださった方ポチリお願いします・・・・にほんブログ村 住まいブログへ
[PR]
by daidai-pink | 2007-05-16 14:05 | 庭 グリーン
<< ポテトボックス 天窓 >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31