なちゅらるプチhouse

リビング テーブル

d0117945_13212246.jpg
d0117945_13214617.jpg

ソファの前に置いてある無垢のローテーブルです。
幅150センチです。
このシンプルさがかわいいんです。
子供と2人のときはよくここでランチ、おやつしてます。
主に右で私がパソコン、左で子供がチラシの裏に絵を書いたり文字の練習をしてます。
ネットが縁で知り合った家具職人さんに作ってもらいました。
うちはソファに座らず床に座ることが多いのでちょっと高さも低めにお願いしました。
この質感やはり無垢はいいです!!
遊びに来た友達も「これいいね!」と褒めてくれます。
こういうの自分で作れたらいいのになあ・・・。
ダイニングテーブルよりこっちにいる時間のほうが長いです。
やっぱり座る生活のほうが落ち着きます。日本人なんだなあ・・・。
子供がブロックやおもちゃでガンガン傷付けていますがこれもいい味と思い途中で怒る
のをやめました・・。
今、とってもお気に入りです。
ずっと大事に使いたいですね。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by daidai-pink | 2007-04-28 13:45 | インテリア
<< 息子の絵 のんびりと・・・・ >>



大好きな雑貨や日々のことを少しずつ書いています・・。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30